卒業旅行プランの最新情報。

おはようさんですー



曇りだし、今日は、神戸まで釣りです。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



釣りと言えば、アメリカから

相方が来てるので、



一緒に、骨盤体操に行こうって、

話してました。



今、アメリカでは、アブロケットが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



とっぴんぱらりのぷう



卒業式といえば、どんな服装をして参加しますか?制服があるのであれば、制服を着るでしょうが、制服がない場合は、おそらくドレスや振袖や袴などが主流になりますよね。とくに袴は卒業式のイメージが強いです。この頃になると普段からメイクしている人がほとんどでしょうが、せっかくの卒業式ですから、いつもとは違ったヘアメイクで出席したい物です。ヘアサロンなどを予約すると、着ていく服装に合わせてヘアメイクをしてくれます。ファンデの色や口紅の色、頬紅の色、ヘアスタイルなど、すべて服装に合うように選んでくれるでしょう。振袖や袴であれば、たいてい美容院で着付けを予約するはずです。そこでメイクも一緒にしてもらえるのがいいです。着付けをしてくれるのが、レンタル屋さんであれば、メイクまではしてくれないところも多いかもしれません。振袖のヘアスタイルはアップのイメージが強いですが、袴は長い髪を下ろして両サイドの髪を後ろにまとめてリボンを付けても素敵ですよね。ヘアメイクの上手な人であれば、自分で上手くやれるのかもしれません。しかし、卒業式は特別な日ですから、そういう特別な日はできるだけ、ワンランクもツーランクも上のメイクで出席したいものです。また、せっかく美しくヘアメイクしたのですから、写真屋さんに行って記念にとってもらうといいでしょう。フォトスタジオでは、衣装、着付け、ヘアメイク、すべて一貫して行っている所もあります。

安井金比羅宮のご利益は

日帰りドライブ!関西ならどこがおすすめ?

富士登山とザックのパッキングのコツ

天使の羽

天龍寺の紅葉を見に行ってきました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。