JTB 卒業旅行の森

一週間くらい前にダイエットゼリー りんご味をしていました。



食事の代わりにダイエットゼリー りんご味を食べるだけ。



あたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、チェコにいる、ママさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



ダイエットゼリー りんご味自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7㌔

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



ママさんが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

スタイルUPレッグを買ってみたんです。



足クビに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



―地球滅亡まであと427日―


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。