卒業写真の比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

コアリズムです。



わしも知り合いも、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は4キロほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエット緑茶みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、わき腹

が少し痛いです。



生協はスーパーばかりではありません。合宿免許も実施しています。生協の合宿免許には、大きな4つの特徴があるんです。生協の合宿免許の特徴、その1。安心の保証。生協の合宿免許では卒業までに追加料金がかからないことがほとんど。教習所によってはオーバーで追加料金がとられることもあるので、事前に確認してください。さらに生協の合宿免許では、教習中の事故などによる死亡やけがを保証してくれます。生協の合宿免許の特徴、その2。パッケージ料金。生協の合宿免許では料金には教習費、宿泊費、食費、交通費が含まれているので、余計な出費は一切ありません。ただし、保証内容を超えるオーバー分は実費負担です。生協の合宿免許の特徴、その3。コープならではの特典。生協の合宿免許では早めの予約でお得になる「早割」や、グループでの申し込みでお得になる「ぐる割」が用意されています。2つを合わせるとなんと1万円も安くなるんですよ。対応していない教習所もあるので、チェックしておいてくださいね。生協の合宿免許の特徴、その4。分割払いOK。生協の合宿免許では「運転免許ローン」を用意しています。支払い回数は3~36回まで。これで手元にまとまったお金がなくても免許を取りにいけますね。ただし、入学する2週間前までにローンの申し込みは済ませておいてください。生協の合宿免許は北は岩手、南は鹿児島と日本全国に教習所があります。近場を選ぶも良し、旅行気分で遠くに行くのも良し、ですね。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。